スタッフブログスタッフブログ

雨にも負けず (^^)/

こんにちは。 新築住宅(エコな暮らしを応援するスマートハウス)

 オウルの家 ハウスアドバイザーの佐久間 洋海です。

朝夕の気温の寒暖差はまだありますが、外はすっかり春らしくなってきましたね。

ご覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

弊社、オウルの家事業部と致しましては、おかげさまで3月末の消費税増税による新築住宅

駆け込み需要もひと段落し、4月を迎え気持ちを新たに新年度のスタートを切りました。

ところで、皆さんはもう花見には行かれましたでしょうか?

 

弊社事務所近くの公園の桜

 

昨日、天候が不安定で雨風も強く、今年の桜も早々に散ってしまうのかぁと少し寂しい気持ちになりながら

本日も出勤していたら、弊社事務所近くの公園では、桜の花が散ることなく満開に咲いていて

とても気持ちが明るい気分になりました。桜の木の生命力に感動し、清々しい気持ちになりました。

そんな満開の桜の木ように、これから新築をご検討されるお客さまに、気持ちが明るくなるような

そしてご家族の皆さんが安心して暮らせる家づくりのお手伝いをして行きます。

どうぞ オウルの家 をよろしくお願いします。

 

 

オウルの家  佐久間 洋海(*^-^*)

 

============================================

※さぁ~て次回のブログは、、、 『今!!旬な酒のお通しは!?』の巻です、 お楽しみに!!

============================================

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る