スタッフブログスタッフブログ

北海道で勉強会

オウルの家をますますパワーアップ家づくり

を目指すため、北海道に勉強会にいきました。

夜の7時30分の飛行機で新潟空港を飛び立ち

北海道についたのは8時30分

お腹をすかせて、ご飯を食べにいいたのは

よいですが、雪が降り始めて

あまりの寒さで、結局ホテルの近くの居酒屋さんに・・

(この季節に北海道で雪が降るのは珍しいそうです。)

 

翌日勉強会をすませて、すぐ飛行場に直行!!

全く、北海道の食事を楽しむことなく

家路に・・・

ちょっと残念でした。

(社長はずっとカニが食べたかったと騒いでいました!)

 

しかしあったかい家づくりの勉強会では、

北海道の無暖房住宅の視察を

行い、どうやったらより住宅が暖かく

住めるかを勉強することができ

寒い新潟市でも、新築住宅でより暖かく住めることが

解っただけでも素晴らし収穫でした!

 

見学会があります(*^-^*)

気軽にみにきてくださーい

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://owl-noie.jp/event/event.php?id=87

永井二美

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る