スタッフブログスタッフブログ

10連休!!!!!  そして「令和」ですね!!!!!

こんにちは!

オウルの家 二級建築士 兼 ハウスアドバイザー 齋藤光佑です。

 

世の中はGW10連休ですね! もう3日目です。

皆さんは何をしていますか?? そしてどこか出かけられていますか??

私、齋藤はというと・・・

 

 

 

触れないでおきましょう(笑)

 

さて、平成が終わります。平成生まれの私は初めて「元号」が変わります。

とくに何かあるわけではないですが、地味に緊張しています。そして、なんとなく寂しい感じです(´;ω;`)

(同じ平成生まれの方は共感してくれるかな???)

 

次は「令和」ですね!

込められた想いは「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる」だそうです。

 

オウルの家は、大きな花を咲かせる人達のために“安心できる家”をお届けしていきます!!

 

http://owl-noie.jp/form/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

令和、初めにオウルの家に行こう!!

 

https://www.facebook.com/kousuke.saitou.739

齋藤光佑とは?

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

齋藤はこんな人です。見てみてください!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る