スタッフブログスタッフブログ

平成最後のブログを担当 ノ(‘ω’)ノ

皆さんこんにちは   ^^) _ いよいよ明日、新元号に変わりますね!
≪平成最後のブログ更新を担当» そして令和になっても 引き続き
(エコで快適な暮らしを提案するスマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザーの 佐久間 洋海です。
ところで先日、私は新築住宅をお引渡ししてから1か月目の点検に行って参りました。
特に大きな問題もなく、快適に住まわれていらっしゃって安心しました。
特にちびっこ達は新築のおうちに、大はしゃぎで家中をぐるぐる走り回ったりで大興奮(‘ω’)
そして、伺った日はとても天気も良く、お庭でも3輪車にも乗ったり大はしゃぎ!
そんなお子様たちの楽しそうに遊ぶ姿がとても印象的でした。
改めて家づくりに携われてよかったなあと、実感した一日でした。
【お施主さま お気に入りの傘立て】↑
一か月点検に伺った際に玄関にはバイオリンの形をした
とてもユニークでお洒落な傘立てが置いてありましたので
お施主様のご了解頂き、写真をパシャリ!
※玄関をお洒落にするワンポント。 ご参考までにどうぞ!
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海  ^^) ❢

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る