スタッフブログスタッフブログ

白根大凧合戦 5日間の激闘!!

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

今日で「白根大凧合戦」が終わりました。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!(o*。_。)oペコッ

 

また、多くの協力業者の方にも手伝っていただき無事にあげることができました。

今年はあまり良い風向きではなく、なかなか思うように「合戦」まで行けず悔しいかったですね。。。 来年はもっと「合戦」まで行きたいです!

そしてもっと多くの方と一緒に感動を味わいたいですね!! 皆さん一緒に参加しましょう!

 

ビデオ ←クリックで見れるよ!

 

私は、4組のお客様にお越しいただきました! 皆さん写真を撮らせていただきました。 いい笑顔です!

 

今週のベストショットは・・・

この2枚です!🎊

 

 

 

 

この凧合戦中、ある話題で持ちきりでした( ´∀` )

それは・・・

 

「さいとうくん、眼鏡外したら誰か分からない!!」です。 業者の方やお客さんから、みんなに言われ続けました(笑)

確かにです。普段は眼鏡が標準仕様ですが、この5日間はコンタクトにオプション施工していました。雰囲気が違いすぎて「誰かと思ったわ!」と会うたびに、会う人に(笑)

 

1年に数回しかないレアな「さいとうくん」でした(o*。_。)oペコッ

 

そんな「さいとうくん」についてはコチラをご覧ください!

齋藤光佑とは? ←クリック!

 

イベントのご予約はコチラから

http://owl-noie.jp/form/ ←クリック!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る