スタッフブログスタッフブログ

こんなに暑い日でも!大工さん達は頑張ります!

こんにちは。(^o^)/
オウルの家の佐久間 洋海です。
みなさん 毎日がほんとに、暑いですね。

しかし、35℃を超すような、こんなに暑い日でも、
弊社の大工さんたちは、毎日お施主様のマイホーム実現のために、
一生懸命、完成に向けて、ひたむきに頑張っています!

こちらの写真は、私が担当させていただいてる、
西蒲区H様邸の建築現場になるのですが、
本日から建物の柱を組む(建て方)の現場の一コマです。
なんとわずか半日で、ここまで組みあがるんですよ。すごいですよね!

その前に・・・

【オウルの家】がどんな住宅だろう?どんな会社だろう?

気になる方は、こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒  http://owl-noie.jp/contact

===============================

エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

 

⇒ ⇒ ⇒ 【佐久間洋海はこんな人】

=======================

 

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る