スタッフブログスタッフブログ

皆さん🐟は好きですか!?(^^)/

みなさ~ん こんにちは(^^♪

エコで快適に暮らせる住宅を提案する

オウルの家 佐久間洋海(さくまひろみ)です。

 

ところで、皆さんの趣味は何ですか!?(^^

は~いっ!?((+_+))・・・お笑い芸人〇〇〇ポケットの齋藤さん!?かは、

置いといて・・・

私は、海釣りが好きなんですよねぇ( ´∀` )

最近は、なかなか行けてませんが・・・汗

以前 割と大物?を釣り上げたときの写真ですが

載せますね笑。

ブログを見ている方で、私も釣りが趣味なんだよなぁ~って方が

いたらうれしいです(^o^)

※私は、食べる専門で魚をさばけませんが、釣り上げたイナダ(ブリの出世魚)を

おいしく頂きました!!(^o^)/

 

 

お話が変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/
======================
■ 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

======================

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る