スタッフブログスタッフブログ

新たな相棒・・・(^^)/ 

皆さん こんにちは(^^♪)

新潟で暖かい家づくりをしている

オウルの家 ハウスアドバイザー  佐久間 洋海(さくま ひろみ)です。

 

今年も 去年と同様なくらいに雪もほとんど降らず、ぽかぽかな☀天気☀でこのまま春を迎えちゃいそうな感じがしますね(^^)/

住宅のご提案、ご提供するオウルの家🦉としましては雪が降らず、そして工事も遅れることなく順調に進められる為

非常にありがたい限りです(^o^)

 

 

私事ですが新年に入ってから、かれこれ約4年近く使用していた携帯電話を新規機種に変更してきました!!!(^o^)

変更の理由は、充電してもすぐにバッテリーが減ってしまい、半日もしないうちに充電が半分以下に(汗)

そんなこんなで先日、交換してきました(^o^)/

今のスマホは、ほんとに凄いですね!

顔認証ロック解除機能がついていたり、カメラの性能も格段に上がりビックリです。( ;∀;)

ひと昔前のデジカメを持参してた頃から比べると、ほんとに技術の進歩が凄すぎますよね!!!

 

【アイフォン11】になりました!

※世代・年代がバレちゃいますが・・・(笑)
でも、、、ハートはいつまで永遠の18才と思い込んでいる、さくまでした(笑)

 

 

お話は変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/
======================
■→ → 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)


======================

 

 

 

 

 

 

 

お話は変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/
======================
■佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)
======================

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る