スタッフブログスタッフブログ

弊社(うち)の若手親方はスゴイ!!!Σ(・□・;)

こんにちは!
オウルの家 一級建築士目指し中の齋藤光佑です。

 

ちょっと自慢させてください!(^人^)

昨年の年末ギリギリ、12/27にみんなで大掃除をしました。普段使っている机やら棚やら、すべての物を引っ張り出し掃除をしました。

 

その日の夜、オウル事務所ではちょっとした工事をしました。

いままで荷物置き場となっていた棚を解体しました。我々の作業スペースを広くし配置替えをしました。

 

 

ただ、壊した棚板はかなり年季が入っていて雰囲気の良い板です。そのまま捨ててしまうのはもったいない!!!

そこで弊社(うち)の若手親方の力を借りました。綺麗なところを切り出してもらい、リメイクすることに\(◎o◎)/

 

ビフォーの写真が見当たらず後悔しています・・・(lll ̄□ ̄)

でもアフターはすごいですよ!\(^_^ )( ^_^)/

 


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

当てはまった方は、当てはまっているところをクリック!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る