スタッフブログスタッフブログ

発見!!!(^_-)-☆

皆さん、こんにちは(^^♪

新潟で暖かい家づくりをしている

オウルの家 ハウスアドバイザー  佐久間 洋海(さくま ひろみ)です。

 

 

今回は、オウルの家の事務所の(秘密!?)をお話しますね(^^♪

 

実は、オウルの家・事務所のキッチンには

調理器具(コンロ)が無いのです(汗)

会社さんによっては、無いところもたくさんありますかね!?

 

昨年の暮れに事務所内の大掃除している時に・(^^♪・)

キッチンの流しの収納スペースの奥の方に、なにやら・・・

 

大きめなダンボール箱を発見!? 中身を確認してみると・・・

 

 

!?

 

 

!?

 

 

 

↑ ↑【ラジエントヒーター】という加熱式調理器具が入っているじゃあ~りませんか!!

 

//(^^)// バンザーイ

 

//(^^)// バンザーイ

 

//(^^)// バンザーイ

 

これまで、皆でこんなことをよく言っていました

↓  ↓  ↓

コンロが無いね~! コンロが欲しいね~!あったら良いよね~!

あると便利だし、お昼(ランチ)を自分たちで何か作りたいよね~!!

 

なんてふうに話をしていたタイミングで

 

ひょっこりと出てきちゃいました(^o^)/

 

うれしい―!!

ヤッタ―!! と 思わず叫んでしました(笑)

 

実は私が一番、喜んじゃってました!(^o^)/

 

どこかのタイミングで、

クッキング風景アップできたらいいなぁと思ってます(笑)

題して【Sakumas キッチン??】をしたいと思っています(笑)

 

※ご参考までに

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが

【ラジエントヒーター】とは・・・電磁波の出ない加熱式調理器具です。

 

 

お話は変わりますが・・・(^^♪)

■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/form/
======================
佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

======================

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る