スタッフブログスタッフブログ

今年の猛威!!!

こんにちは!
オウルの家 一級建築士目指し中の齋藤光佑です。

 

今年のお正月はひどい目にあいました。

新年早々、インフルエンザになって寝込んでおりました。

 

約7年ぶりの病気、インフルエンザ。。。

人生3回目のインフルエンザ。。。

何回やってもヤなものです(笑)

 

 

1回目は、小学校3年生の時になりました。尋常じゃない熱っぽさ、ダルさ、腹痛が続き医者に行きました。当直の先生がおらず、原因不明の腹痛があったのでとりあえず入院したのを覚えています!

その後検査をしたら見事に、人生初の「インフルエンザ」でした!

 

 

2回目は、高校3年生の時になりました。この時は尋常じゃない熱っぽさとダルさでした。

高校最後の期末試験に合わせたかのようにかかりました。おかげさまで最後のテストはオール0点です(^^ゞ

まぁ、「高校最後、進路も決まっていた」という事から全教科免除になっただけなんですけどね!

 

 

そして今回の3回目です。今回は尋常じゃないほど熱っぽさとダルさがなかったです! なので発見に遅れを取りました。ずっと「風邪」だと思っていたので医者にも行かず、寝ておりました。(さっさと行けばいいものを。。。)

しかし、一向に良くならずむしろ悪くなっていきました。さすがにヤバイと思い医者に行きました。

熱を測ってみてびっくり、なんと39.2度もあったのです!!!

即刻、隔離された待合室へ・・・

 

検査の結果、見事に「インフルエンザ」でした。

 

 

皆さん、今年のインフルエンザは熱が出にくい事があるみたいです。気を付けましょう!!

 

しかも、「新型肺炎・新型コロナウイルス!!!」なんてものが出回っておりますよ!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

体調管理、出先の予防対策、今一度見直して万全の体制を心がけましょう(^_^)V

 



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る