スタッフブログスタッフブログ

コロナに負けるな!!!

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

 

ここ数日は、コロナウィルス新規感染者数が少なく報道されてますね!

このまま回復に向かってほしいものです。。。

さてさて「コロナ、コロナ」と騒がれている中でも、工事は進みます!

今回は北区の現場に行ってきました!

少し前に上棟式をさせて頂いた物件です。かなり「家」っぽくなってきましたよ~

 

今回は現地にてお施主様とお話してきました。まだ階段が掛かっていなかったので2階には上がれていませんが、少しずつ形になってきました(o^―^o)ニコ

 

皆さんも「コロナ」に負けないよう、気を付けてくださいね!!!


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る