スタッフブログスタッフブログ

今年初の○○開催しました(笑)

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

先週末のことを報告します(笑)

先週末、今年初の企画を開催しました!

 

 

 

 

なんだと思いますか???

 

 

 

 

そうです!

「オウルの家BBQ」です!

 

と言っても、コロナの影響で「三密」にならないように極々少人数で開催しました(=_=;)

たったの二人です( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

もう少し暖かくなってきたら、もう少し人数を増やせればと思うBBQでしたね。

※コロナの状況によっては出来ないことも考えられますけどね~(lll ̄□ ̄)

 

でも今回は久しぶりだったにもかかわらず、すんなり火が起こせたし食糧もちょうど良かったです。

また不定期に開催したいですね!!!

 



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家 スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る