スタッフブログスタッフブログ

☆モデルハウス☆

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です。

 

 

ジメジメ蒸し暑いので我が家のワンコもカットに行ってさっぱり涼しくなりました!

 

 

視界がくっきりになりました(@_@)

 

天気が悪いと気分も晴れませんが、そんな中でもオウルの家ではぞくぞくと見学会を開催しております!

 

南区杉菜の事務所そばにある30坪の明るく家事動線が素晴らしいモデルハウスは是非、見ていただきたいです(^^♪

 

 

小さくて見えにくくすみません(・_・;) こんな感じの間取りです!

詳しくはコチラ👇👇👇

モデルハウス見学会情報

 

 

さらに西区でも見学会が始まります。

 

詳しくはコチラ👇👇👇

西区見学会情報

 

 

なかなか予定が合わず見学会に来られない(´;ω;`)ウッ… という方はオウルの家の魅力が詰まった資料を送らせて頂きます!

 

資料請求はコチラ👇👇👇

オウルの家 資料請求

 

 

見学会ご予約、資料請求 お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る