スタッフブログスタッフブログ

✨2021✨ 丑年 🐄✨

2021 本年もどうぞよろしくお願い致します!

オウルの家 鈴木です。

雪、降りましたね~( ゚Д゚)
今年は久しぶりの雪かきで腰がバキバキ言っております。

 

昨年末に西区で地鎮祭を執り行いました。

この日は気温も低く雨や雪なども天候も心配でしたが地鎮祭の間は何とか持ち越してくれました(*^^)v

ご主人のお母様も参列していただきとても良い地鎮祭になりました!

こちらのご夫婦は奥様がとてもふんわりとした雰囲気で可愛らしく、ご主人はピシッと真面目でお若いのにとてもしっかりされた方です!

今年は楽しみな事が山盛りなご夫婦です( *´艸`)

新しいお家で家族仲良く快適に暮らせるようにしっかりサポートしていきます!

 

オウルの家では2021も完成見学会がスタートしました!

見学会案内はコチラ👇👇👇

 東区見学会情報

 秋葉区見学会情報

 

ご予約お待ちしております☆彡

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る