スタッフブログスタッフブログ

今年のはなし!

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

みなさん、あけましておめでとうございます(笑)

はい、わたくしブログの更新ができておりませんでした。。。ペコリ(o_ _)o))

 

 

今日は、「今年のはなし」をしたいと思います。

今年は、いろんなことに挑戦したいと思います。p(^^)q

 

挑戦①:一級建築士 再挑戦!

これは昨年のリベンジです。雪辱を晴らすためにも、全力で挑みます!

 

挑戦②:家づくりのさらなる勉強!

昨年は、まだまだ実力不足を感じました。なので、これまで以上に、もっとお客様のマイホームを実現させられるように勉強したいと思います!

 

今年は、この2つを頑張りますo(^o^)o

そして、「今年を表す漢字」で叶えられるようにしたいと思います。

 

 

 

1月某日、地鎮祭をしてきました。

ようやくここまで来ました。これからお引き渡しまであと半年です。完成が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 


「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る