スタッフブログスタッフブログ

(゚д゚)!えっ

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です!

毎日暑い日が続きます。。。危険な暑さです!

オリンピックも開催され今までスポーツなど興味がなかった私ですが、気が付くとTVから離れられなくなっています(゚Д゚;)

そして選手の方々の頑張りに日々感動しております✨

 

ある日の夕方、ふと足元を見ると。。。

ええええええええ!!!!!

まさかの左右が違うというハプニング!

 

しかも夕方17時過ぎまで気が付かなかったというミラクル!

 

以後、気をつけます(;^ω^)

 

オウルの家では今週末から新潟市西区で完成見学会が始まります。

詳細はこちら👇👇👇

  西区見学会情報

 

とてもカッコよい建物になっております!

ご予約お待ちしております(*^^)v

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る