スタッフブログスタッフブログ

🔴梅干し🔴

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です!

めっきり涼しくなりましたね~ 秋の虫の声も夏の終わりを感じます。

 

今年の作品です!

 

 

 

 

 

 

これは去年の作品!

 

 

 

色がかなり違います(゚Д゚;) これまでは祖母が毎年作っていたのですが昨年からは私の弟がチャレンジしています。

一年目は少し課題が残ったようですが今年はバッチリ祖母と同じ味になりました。

たまらないしょっぱさです(≧◇≦)

 

日本は四季によって様々な食べ物が実ります。

そんな四季を通して快適な生活を送れるって理想的ですよね!

 

オウルの家では夏は涼しく、冬は暖かく!そんなお家造りをしています。

西区寺尾でモデルハウスの見学会を開催中です。

皆様ご予約お待ちしております(*^^)v

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る