スタッフブログスタッフブログ

◎県外グルメ 第2弾

こんにちは!片岡です~

今週はヒジョーに天気も良く、お出かけ日和なGWになりそうですね!

皆様はどちらにお出かけされますか?私はバイクを久々に動かそうと思います🏍

 

さてさて、今週の1枚です!

 

先週に引き続き、弾丸日帰り旅行にいってきました笑

行先は富山県です!前日まで長野県に行こうと話していたのに、当日私が「お寿司たべたいな~」ということで、富山県のお寿司屋さんに直行です(o^―^o)

【富山県のお寿司】

すべてのネタが新鮮で、シャリもちょうどいい硬さで正直、お寿司の概念が覆されました(-_-;)

次は関西あたりに行ってみたいものですが、いけるのでしょうか…笑

もし日帰りで行ったことがある方教えてください‼

今週の黄金の一週間は皆様ご安全に楽しくお過ごしください~!

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る