スタッフブログスタッフブログ

お菓子🍪

こんにちは!石塚です。

本日は最近ハマっているお菓子をご紹介します。

PRESS BUTTER SANDというところのお菓子です。

先日旅行に行った際にたまたま見つけたんですが、

食べてみたらとてもおいしくてハマってしまいました。

 

新潟にも店舗がないか探したところ、

実店舗はなく、がっかりしていたんですが、

なんと期間限定で伊勢丹に出店していました!

 

 

頑張った日に食べようということで、2箱も買ってしまいました🤭

店舗だと出来立てのバターサンドであったり月ごとの期間限定のバターサンドも売っていてそれもおいしかったです。

 

5月末までの出店らしいので、

気になる方はお早めにご来店ください😶‍🌫️

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る