スタッフブログスタッフブログ

柏崎花火🎆

こんにちは!石塚です。

先日会社の方々と柏崎花火を見てきました🎆

 

 

凧合戦のときに永井の「柏崎花火見たことないから行ってみたいんだよね」の一言から急遽決まった日帰り旅行(?)でしたが、

社員のご家族のおかげもあって、

とっても楽しい旅行になりました🤗

 

私も行ったことなかったのですが、

長岡花火や新潟花火とも違う、

迫力があってわくわくする花火でした🙆‍♀️

ほかの花火と違って近さも魅力的でしたが、

クマや文字が花火で作られていて初めて見るものばかりでした!

変わった花火は見るのに集中して写真を撮ってなかったです😅

 

皆が見終わった後また見たいねと話していたので恒例行事になったら嬉しいなと思いました😎

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る