イベント情報

QUOカード20,000円分プレゼント実施中

1億円プレゼント!モデルハウス見学会

イベント詳細

日程2020-03-28〜2020-04-05

時間10:00〜18:00

会場新潟市南区杉菜3-3

オウルの家モデルハウス見学会

【総額1億円プレゼント!】

4人家族でちょうどよい広さで暮らせる30坪の家


日付 3月28(土)29(日)〜4月4(土)5(日)

  (平日ご希望の方はご希望のお日にちをお書きください。)

時間 10時~18時

ご予約できる時間 ①10時~ ②13時~ ③15時~ ④17時~

※ご都合のよいお時間をお選びホームページよりご予約ください。


電話でお急ぎの方は

☎:025-378-3857 (水定休日)時間10時~18時まで




モデルハウス見学会・お家の相談会【内容】


太陽光発電全棟標準設置とダブル断熱で
家の中がポカポカ!家の中がリゾート気分!

創業130年の建築のプロが提供する住んでか
ら、幸せになれるオウルの家
今回の公開を是非お見逃しなく!


【こんな悩み解決!】

お家探し大相談会 何から始めればいいの?

【お金に関する悩み】

・月々5万円台で家づくりをしたい!

・頭金が0円だけど大丈夫かな?

・新築住宅を建てると月々の支払はどのくらい?

・20代だけどローンが借りられるかな?

・最近転職したばかりだけどローン借りられるのかな?

・国からの補助金や支援金の話を聞きたい!



【土地についての悩み】

・土地探しをしていて情報がほしい!

・私たちの希望している周辺に土地があるかな?

・土地の金額の相場を知りたい?

・子供が学校に通うのはどのくらいの時間なら大丈夫なの?

・子供の学校区を変えたくない

・親の敷地の中に家が建てられるの?



当てはまる方は是非お気軽にご相談くださいね!









アクセスマップ

ご来場予約フォーム

イベント名 1億円プレゼント!モデルハウス見学会
お名前必須
電話番号必須

※押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入くださいませ。

メールアドレス必須
住所:郵便番号

※郵便番号を入力していただきますと市区町村まで自動入力されます。

住所

※番地・建物名称までご記入ください。

ご予約時間

イベント詳細よりご都合のよい日時をお選びいただきご記入ください。

ご意見・ご質問

ご意見・ご質問がございましたらご記入ください。

ご連絡がつきやすい
時間帯

※当社からの予約確認、確定のご連絡を以て受付完了とさせて頂きます。
※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂きますようご協力をお願いいたします。
※アンケートにご協力していただくことが条件になります。

≫ イベント一覧に戻る

  • 【ご来場プレゼント進呈条件】
  • 初めて来場頂くお客様1組様につき、QUOカード10,000円を1回限りで進呈させていただきます。
    なお、永井建設グループ(ありがとう工房・オウルホーム・平屋王国・KEIAI坂井東不動産センター)全体で初めての来場の方に限ります。
  1. 1.ご来場前・ご来場後のアンケートに全てお答えいただける方。
  2. 2.前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方。
  3. 3.ご来場の2日前までにご予約をいただいた方。
  • さらに、次回(2回目)来場時に銀行の事前審査申込で+10,000円の合計20,000円分進呈いたします。
    ※全ての条件を満たした方限定の来場特典です。このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • 【キャンペーンに関する注意事項】
  • ※来場予約特典は後日、本社よりご自宅へ郵送させて頂きます。
  • ※ご予約は担当者からの電話連絡をもって、受付完了となります。
ページの先頭に戻る