イベント情報

QUOカード20,000円分プレゼント実施中

お客様の家完成見学会【中央区】【ご予約受付中】

イベント詳細

日程2020-06-06〜2020-06-14

時間10:00〜18:00

会場新潟市中央区紫竹山7丁目

中央区の【鳥屋野総合体育館】近くにあるとても素敵な立地の家
一度は住んでみたいと憧れの家です。

【お客様のお家完成見学会!OPEN】

素敵ロケーションです。

【見学会のロケーション】

・新潟市中心部
・通勤通学にとても便利な土地。

【見学会の家の大きさ】
・30坪
 ※家族5人で暮らすちょうどいい大きさの家。

【見どころポイント】

・30坪の家族5人で暮らせるちょうどよい大きさ
・30坪でエアコンが効率が非常によく家全体をエアコンで軽々と暖めて光熱費も最大限で節約ができる家
・収納もたくさんあり暮らしやすさが満載!
・家事動線がしっかりしているので奥様が助かる家事楽間違いなし!

※是非お気軽にお越しください!

開催日
6月 6(土)7(日)〜13(土)14(日)
※平日ご希望の方は8日9日10日11日12日

※完全予約制  10:00~18:00  

①10時~12時 ②13時~15時 ③16時~18時

ご都合のよい時間帯をお選びください。
※お時間は合わない方はご希望のお時間をお伝えください。

その他お家の悩みお気軽にご相談ください(^-^) 

電話でのご予約
電話:025-378-3857

【お悩み解決!】

お家探し大相談会 何から始めればいいの?

●「家賃並みの家づくり」って書いてあるけど 大丈夫?
●「頭金0円」ってホンとに0円なの?
●住宅ローン控除ってよく聞くけど何?
●ローンに生命保険がついているってホント?
● 自己資金がなくても大丈夫?
●借りるか買うか大相談会 あなたは賃貸派?持ち家派?
●貯金を貯めて建ててもらおうと思っているんだけど?
●買うメリットと借りるメリットを教えて?
●家賃は掛け捨てって聞いたけどどういう意味?
●初めての私たちでも大丈夫? まだ20代だけど大丈夫?
●住宅ローンシュミレーション 支払い方法や金利に関する情報など
●住宅ローンに相談を」担当者がお受けいたします。
●月々の返済はいくらになるの?
●子供が学校に通っているから校区は変えたくない。

下記の内容に当てはまる方は絶対に家づくりの参考になりますので 是非ごらんください。

☑今の家賃並みの支払いで無理なく支払っていきたい方
☑土地からお探しでたくさんの土地情報が欲しい方
☑住宅ローンの金利や、減税措置のことをいろいろ知りたい方
☑とにかく初めてで何から進めたらいいかわからない方

お気軽にご相談ください!

【コロナ対策についてのお知らせ。】

オウルの家ではイベントでお越しのお客様をお迎えするのにあ

その他アルコール消毒等・スタッフのマスク着用等
しております。
 
ご協力をよろしくお願い致します。

※景品について
土日のお客様にはクオカード2000円分+晴れパン1斤プレゼント!
平日ご希望のお客様はクオカードのみのプレゼントになります。

アクセスマップ

ご来場予約フォーム

イベント名 お客様の家完成見学会【中央区】【ご予約受付中】
お名前必須
電話番号必須

※押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入くださいませ。

メールアドレス必須
住所:郵便番号

※郵便番号を入力していただきますと市区町村まで自動入力されます。

住所

※番地・建物名称までご記入ください。

ご予約時間

イベント詳細よりご都合のよい日時をお選びいただきご記入ください。

ご意見・ご質問

ご意見・ご質問がございましたらご記入ください。

ご連絡がつきやすい
時間帯

※当社からの予約確認、確定のご連絡を以て受付完了とさせて頂きます。
※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂きますようご協力をお願いいたします。
※アンケートにご協力していただくことが条件になります。

≫ イベント一覧に戻る

  • 【ご来場プレゼント進呈条件】
  • 初めて来場頂くお客様1組様につき、QUOカード10,000円を1回限りで進呈させていただきます。
    なお、永井建設グループ(ありがとう工房・オウルホーム・平屋王国・KEIAI坂井東不動産センター)全体で初めての来場の方に限ります。
  1. 1.ご来場前・ご来場後のアンケートに全てお答えいただける方。
  2. 2.前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方。
  3. 3.ご来場の2日前までにご予約をいただいた方。
  • さらに、次回(2回目)来場時に銀行の事前審査申込で+10,000円の合計20,000円分進呈いたします。
    ※全ての条件を満たした方限定の来場特典です。このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • 【キャンペーンに関する注意事項】
  • ※来場予約特典は後日、本社よりご自宅へ郵送させて頂きます。
  • ※ご予約は担当者からの電話連絡をもって、受付完了となります。
ページの先頭に戻る