スタッフブログスタッフブログ

オウルの家 私たちの思い

オウルの家は

「日本中の子供たちに暖かくて居心地のよい家をつくりたい

住まわれる方が幸せになってほしい」

これをコンセプトに家づくりをしています。

私は、三人の子育て中のお母さんです。

子供たちを育てる苦労や楽しさを経験しました。

家というのは子育てをする上でとても大切で

家のは心と体の元気がもらえる充電場所です。

 

そしてたくさんの楽しい思い出が作れ

けんかをした後でも心癒してくれる

そんな家をつくりたいのです。

 

 

そして子供たちがいつか大人になって

輝くような素敵な大人になってほしい

その少しでもオウルの家が子供たちの支えに

なるお手伝いができるような

新築住宅がつくれるように日々努力していきます。

 

オウルの家  永井二美(*^-^*)

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る