スタッフブログスタッフブログ

表参道in勉強会(゚∀゚)

今回は、「伝える力の勉強会」に参加しました!

よりお客様によりオウルの家の考え方を上手に解りやすく

伝えるためにはどうしたらよいかということを

1日勉強をしました。

場所はなんと、東京の表参道(*^-^*)

あまりに街並みがオシャレすぎて

たくさんのきれいな店がありましたが

怖くて入れませんでした。

やっとの思いでモスバーガーに入りましたが

表参道店ならではでしょうか。

テラス席のあるおしゃれな店内でした。

 

前回の九州に行ったときに

帰りの飛行機に乗る時間まで時間があったので

宮崎県の高千穂にもよりました。

滝の周りがとてもきれいでしたよ!

ただ、水面がゆれていないのに酔って

しまいました。

次回のイベントはTOTOショールームさんでイベントです。

是非、遊びにきてくださいね!

http://owl-noie.jp/event/event.php?id=89

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る