スタッフブログスタッフブログ

にこやか家族の建築ストーリー!

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

6月2日 地鎮祭に行ってきました~(^▽^)/

天気も良く地鎮祭日和の今日を迎えられたこと とてもうれしく思います。(´;ω;`)ウルウル

 

初めてお会いしたのは昨年の9月ころ。

ご主人様は「キッズKomachi」から、奥様は「オウルの家HP」から、それぞれ共感していただきました! まったく示し合わせず、「オウルの家」を選んでいたそうです。

これは、すごい!!! 奇跡ですね!!!

当時は3人家族でしたが、今では4人家族になり元気いっぱいです!

 

みなさん、笑顔がステキなニコニコ家族です(^▽^)

オウルの家は、かわいい笑顔・ステキな笑顔が多いです。 輝かしい笑顔があふれるオウルの家です!

 

 

今回はご夫婦と一緒にお父さんも来てくださりました。ありがとうございます!(o_ _)o))

とっても良いお父さんでした!

次は「上棟式」です。 完成まで、まだまだ続きます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://owl-noie.jp/form/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

皆さんも笑顔あふれる「オウルの家」にGO!!

 

http://owl-noie.jp/staff/staff12.php

齋藤光佑とは?

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

「さいとう」を知りたい方はコチラから!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る