スタッフブログスタッフブログ

虹色の○○(o^―^o)ニコ

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

現在、新潟市中央区の現場が進んでおります。

基礎ができたので木工事待ちです! もうすぐ大工さんが来ます!!

 

 

少し変わりますが、皆さん「虹色の綿あめ」を直接見たことはありますか??

 

わたくしは、初めて見ました(笑)

大きさはともかく、とてもきれいに出来ていてお子さんも大喜びでした!!

 

次、見れるのはいつになるか分からないけど待ってます(`・ω・´)ゞ

 

 

http://owl-noie.jp/form/

オウルの家では、毎日見学会を開催しています!

モデルハウスの建築現場がすぐ見れます! このチャンスを逃す前に見に行きましょう!!!

 

毎度、恒例ではありますが、「齋藤光佑とは?」こっちも見てね!

クリックしてくれたらうれしいです!!!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る