スタッフブログスタッフブログ

待ちに待った『夏休み!!!』

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

7月も下旬に差し掛かりました。残すところ1週間ほどで、『夏休み』です!

「待ってました!!」というお子さんは多いはず。お父さんお母さん的には。。。(笑)

触れないでおきます。

 

『夏休み』というのは、誰しもが体験していることです。

なぜ、あれほど長く楽しかったのでしょう???

子供時間というものは不思議です! アッという間であり、めちゃめちゃ長いです!

 

そして夏休みといえば恒例の「宿題」があります。

いろんなパターンに分かれると思います。「最初から計画的に進める派、最後にまとめて終わらせる派、

それとも最後にやろうと思い結局やらない派」みなさんはどのパターンでしたか?

ちなみに、わたくし齋藤はというと、3つ全てやりました(`ー´) ドヤッ!

小学生の時は「最後にまとめて終わらせる派」、中学生の時は「最後にやろうと思い結局やらない派」、

高校生の時は「最初から計画的に進める派」でした!

全てを試した私が思うに、1番ラクちんで有効的に時間が使えたのは、、、

 

 

 

「最初から計画的に進める派」です!

 

 

お父さん、お母さん まだ子供がいない私が言うのもなんですが、

「宿題」というものは、やはり早く終わらせるように心がけましょう!!

絶対に良いです!!!

 

また来週に「夏休み」について語ろうと思います(笑)

 

 

http://owl-noie.jp/form/

只今、「月々5万円代~始める家づくり相談会」を開催中です!

予約が殺到しているため早めのご予約をお願いします!

もう既に「あるヒミツ」を知った方がお得に暮らし始めています!

 

齋藤光佑とは?

こっちも見てね!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る