スタッフブログスタッフブログ

≪突然ですが・・・問題です!!≫(^^♪

こんにちは、

オウルの家ハウスアドバイザー 佐久間洋海です(^^♪)

突然ですが、ここで問題です!!

この写真の位置する場所(居室)は、家の中の一体、どこにあたるでしょうか?

↓ ↓ ↓

一度お家を建てられた方や、

間取り等に詳しい方は知っているかもしれませんね。(^^♪

次回、開催予定の見学会の建物に

≪その答え≫がありますので、

気になる方は、ぜひ見学会場にて足を運んで確認してくださいね。

※≪答え≫が気になって気になって眠れなくなる方は、こっそり問い合わせくださいね!

こっそり教えます。(笑)

【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は

こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒  http://owl-noie.jp/contact/

=====================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

【オウルの家ー さくまひろみ とは】

↑   ↑   ↑

佐久間洋海のプロフィールはこちら

=======================

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る