スタッフブログスタッフブログ

月刊新潟さんから取材をうけました

今週のオウルはなんと、月間新潟さんの取材を
受けていました!(*^-^*)

ちょうど1年前に建てたH様邸!
ご協力本当にありがとうございました。

H様には小さなお子様が、お二人いらっしゃい
ます。
カメラマンの方に写真を撮ってもらい
とても素敵なご家族様でした。

9月号にのるみたいです。
是非、ご覧ください。

打合せに来ていただいた
お客様の子供さんと
絵をかいて遊んでいたら
幼稚園に通われている
まだ、小さいお子様ですが
お家の絵を描いてくれました。
とても上手で関心しました。
お母さまお父様を2時間ぐらい
待ってくれてとても関心しました!

今週は私と社長で越前浜で
デドックスタイムをしてきま
した。
日頃、体にはケアを
一切していない二人
初めて砂浴です。

この砂浴会は日頃断食をしている
グループの方々でしたので
本気ので真面目にデドックス
したい人の会です。

30センチぐらい穴を掘り
その中に寝っ転がり
その上に砂をかけてもらい
ます。
本当は8時間埋まっているのが
良いそうですが
今回は5時間でした。
土の重さで、息をするのも
苦しかったでし
体も動かすことができなかったので
思ったより大変でした。

しかし、体からかなり毒がでるそう
ですよ!
 

 
次回のイベントは8月の見学会です。
是非お越しくださいね!

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る