スタッフブログスタッフブログ

夏 本番!!暑いですね・・・((+_+))

皆さん、こんにちは。

こう見えて、夏生まれなんですよ。よく、えっ!?て言われるんですが(笑)

オウルの家の佐久間洋海です。

 

お子さんたちにとっては、待ちに待った夏休み~!!!突入ですね。

大人の皆さんは、お盆休みまでもうひと頑張りと言うところでしょうか( ´∀` )

梅雨も明けて、夏本番になりましたが、皆さん夏バテや熱中症には十分にご注意を!

十分な水分補給!!大事ですよ。

私は約4年ほど前に、、前職の職場で働いていたころに、夏場の30℃超える炎天下の中、

ちょくちょく外で草刈りをしていて、体がしびれてしまい熱中症の一歩手前に

なってしまったことが一度ありました。今思い返すと、ほんとに危なかったなぁと

ハッとさせられた経験がありました。・・・汗     夏場の水分補給大事ですね。

 

お話が変わりますが、

8~9月に、弊社オウルの家では、完成見学会を予定しています!(^o^)/

ぜひ、家づくりをお考えの方は、ぜひ、お気軽にご見学にご来場くださいね!

別途、ホームページや、チラシ等でお知らせしたいと思います。

coming soon!!

 

その前に・・・

【オウルの家】がどんな住宅だろう?どんな会社だろう?

気になる方は、こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒  http://owl-noie.jp/contact

===============================

エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

 

⇒ ⇒ ⇒ 【佐久間洋海はこんな人】

=======================

 

 

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る