スタッフブログスタッフブログ

みんなで、リフレッシュ!!( ´∀` )

こんにちは。(^o^)/

オウルの家の佐久間 洋海です。

毎日が本当に暑いですよね・・・((+_+))

いかがお過ごしですか?皆さんは

お盆期間にお墓参りや地域のお祭りや花火・・・

いろいろいかれましたでしょうか!?(^^♪

 

私はと言いますと、先日の台風の中

会社や関連業者の愉快な仲間たちと

ゴルフコンペに参加させていただきました。

いや、ほんとに暑くて、あわや熱中症になるのではと

言うくらいの炎天下の暑さの中、無謀にも・・・

参加した皆さんは、本当にアスリートのように

体力のある人たちが多くて、ビックリ(^^♪

さすが、現場の職人!!普段から外仕事を頑張っている人たち。

鍛え方が違うなと思い知らされました一日でした。

(皆さんは、くれぐれも、こんな無謀なことはしないでくださいね)

 

そんな私はというと、へろへろになりながらもなんとかプレーをしてきました。汗

 

【笑顔で、記念写真(^^♪ 】 ↓

お話が変わりますが、いよいよ週末より

(8/24~9/1まで)西蒲区にて完成見学会を開催致しますよ!!

観覧希望の方は、お気軽にお問合せくださいね!(^o^)/

見学会予約はこちらから ⇒⇒⇒ http://owl-noie.jp/event/event.php?id=95

 

見学会の、その前に・・・
【オウルの家】がどんな住宅だろう?どんな会社だろう?
気になる方は、こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒  http://owl-noie.jp/contact

===============================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

== こちらも見てね! ↓ =========

【オウルの家ー さくまひろみ とは】

=======================

 

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る