スタッフブログスタッフブログ

眼鏡と私

もともと子供の頃から目が良かった私ですが

最近はめきめきと目が悪くなり眼鏡デビューを

しました。

といっても老眼なので、本を読む専用ですが・・

本好きの私ですが、1年前から目が悪くなり始め

細かい字を読むことができずに、苦戦の日々がはじ

まり、目を少しでも良くするために、あっためてみたり

眼によいツボがあると聞くと押してみたり

と日々の努力でしたが一向によくならず

とうとう眼鏡を買いました。

 

(*^-^*)眼鏡をかけると本は読めるしすごく

快適に過ごすことができて、眼鏡のありが

たみを、日々感じています!

最近の家のマイロちゃんです。
可愛いのでいやされます。


子供の使わなくなった蝶ネクタイで
オシャレしてみました。

次回の見学会にも是非お越しくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://owl-noie.jp/event/event.php?id=95

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る