スタッフブログスタッフブログ

将来安泰!??

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

最近少し更新が遅れてしまいました。すいません、(o*。_。)oペコッ

 

さて先日、着工予定のお客様のインテエリア合打ち合わせに参加してきました!

私の役割は「お子さんと遊んでいること! 家づくりの総額を提示すること!」この2つでした。

割合はというと・・・

 

 

 

「お子さんと遊ぶ→80% 総額確認→20%」でした。ほぼお子さんに遊んでいただきました( ´∀` )

 

こちらのお子さんは「とにかくパソコンが大好き、リモコンが大好き」です。いつもアンパンマンをつけているのですが、リモコンで遊んでしまい映っていません(-_-;)  そして、パソコンを見ればいじりたくて堪らない感じです。

最近は、パソコンに向かう姿勢がしっかりしてきました!!!

やはり現代の子、フリーズすると画面を触って動かそうとします( ´∀` )

どこかのIT社長のようです!(^▽^) これなら将来安泰ですね!

 

 

 

 

また、オウルの家モデルハウスが完成しました!!

あとは外構を仕上げるだけです。

とても広く使いやすいプランです。皆さん、一度は体感したほうがいいですよ!(o^―^o)

こちらからご予約ください→http://owl-noie.jp/form/

さいとう君についてはこちら→齋藤光佑とは?

 

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る