スタッフブログスタッフブログ

家づくりの大切なお話(^_-)-☆

こんにちわ オウルの家の佐久間洋海(さくまひろみ)です(^o^)/

ブログをご覧の皆さんで、これから家づくりを、または今まさに家づくりを検討している。

なんて方には、ぜひ頭の片隅にでも入れておいていただきたい話をしますね。

 

簡潔に言いますね。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちが 【まず、家づくりに何を求めますか?】

なんですよ。(皆さん知ってました!?)

 

マイホーム計画を立てる上で、まず最初にこのことをしっかりと

ご夫婦・ご家族さまで、ちゃっかりと話し合いをし、考えていただくことが大切なんですよ。

 

えっ、、、!?そんなこと!?

 

知ってるよ!  なんて思われたかもしれませんが、

 

ここがご家族間、ご夫婦間で ブレたり、まとまらなかったりすると

後々、【自分たちは、そもそも何のため家づくりを始めたのか?】

と迷ってしまい、家づくりが進まなくなるケースがたくさんあります。

そんなお客様を見てきました。だからこそっ!!!

 

【はじめての家づくりは、何から始めたらいいの?】とか

お金の事が不安。毎月住宅ローンを払っていけるのか不安等。

家づくりにおいてわからないこと、不安なことは尽きないと思いますが、

 

まずは、不安を解消するための相談が家づくりの第一歩です(^o^)/

この話の続きを聞きたい方は、お気軽にお問合せお申しつけ下さいね

 

その前に、、、【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ (どんな会社か、わかります)

======================

■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は

こちらから ⇒ ⇒ ⇒(ポチッと押してみる)

======================

【オウルの家 さくまひろみ とは】

======================

エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

======================

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る