スタッフブログスタッフブログ

🦉OWL🦉

こんにちは(‘ω’)ノ

オウルの家 鈴木です

毎日暑い日が続きますね~(゚Д゚;) 日焼けしやすい体質なので車の運転をしているだけで

腕が真っ黒です(+_+)

オウルのイベントに来ていただいた方はご存知の方もいらっしゃると思いますが

ジャジャーン!!!

 

オウルの家のポロシャツです

永井建設では各ブランドのロゴが入ったポロシャツで日々活動しております!

オウル君かわいいです(*’ω’*)

 

こちらは、とある道の駅で見つけたフクロウです

 

梟の持つ意味

・福来朗  朗らかに福を呼ぶ

・福籠   福が籠(こ)もる

・不苦労  苦労知らず

・福老   老いて福 不老長寿

・梟    首が良く回るので商売繁盛 夜目が利くので先が見渡せる

 

梟(OWL)はやはり幸福をもたらすのですね!

そんなオウルの家では暑さに負けずイベントを開催

西区 2棟同時見学会!

 

ご予約お待ちしております!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る