スタッフブログスタッフブログ

同期会🍖

こんにちは片岡です ^^) ~~

5月中旬で気温変動が激しい中どうお過ごしでしょうか??

 

私は先日、第二弾同期会を開催してきました!!

 

前回はまだ入社する前に集まったのが懐かしく思います笑

それぞれ部署が違ったりもしますが、社内でも集まれば和気あいあいとしているので、かなり仲良しな同期だと思います!

今後はみんな忙しくもなってきて集まれること自体難しくなってくるのかなと考えると少し寂しさもありますが、こういうひと時を大事にしていきたいとひそかに思いました(*’▽’)

今度はみんなでラーメン行きたいと計画している片岡でした( ̄▽ ̄)

それでは皆さん今週もがんばりましょう!!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る