スタッフブログスタッフブログ

上棟式の準備ですよ(*^-^*)

寒い日が続いてますね(*^-^*)

 

オウルのモデルハウスはエアコン1階は

1台だけで圧倒的に温かいです。

 

家や会社にいてモデルハウスより

狭くてエアコンとファンヒーター等

併用していますがそれでも寒く

事務所の中でコートが脱げません。

オウルの家は全棟ダブル断熱なので

断熱のよさ 家の気密の良さを

しみじみと感じます。

モデルハウスは本当に温かいですよ!

是非ご体感ください。

 

さて金曜日上棟式がありました。

130年の歴史があるますので

上棟式に使う神様の祭壇も作ります。

これが作れる人は社内でもいないので

社長が一生懸命に作っていましたよ

 

 

 

 

 

お客様が幸せに暮らしてもらえるように

家づくり頑張ります!

💛バレンタイン見学会💛遊びに来てくださいね!

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る