スタッフブログスタッフブログ

4年ぶり🌸🔥

お久しぶりです!小林です。

 

時間が経つのはあっという間で気づけば8月に突入しました。

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私は先週柏崎の花火を見に行きました。

地元なので子どもの頃は毎年見ていたのですが、

大学に入ってからはタイミングが合わず

約4年ぶりの柏崎花火でした!

 

 

間近で打ち上がる花火はいつ見ても圧巻でとても感動しました。

お母さんやおじいちゃんにも会えてちょっとしたプチ帰省ができたのも良かったです。

他の花火大会と比べても迫力がすごいので皆さんにもぜひ一度は見ていただきたいです。

 

今後も定期的に見に行けたらいいな☺️✨️

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る