イベント情報

QUOカード20,000円分プレゼント実施中

お客様のお家完成見学会【西区】予約受付中

イベント詳細

日程2021-03-20〜2021-03-28

時間10:00〜18:00

会場新潟市西区真砂

お客様の家完成見学会【西区】

【月々5万円台の家づくり】太陽光発電で標準施工の家

 ※太陽光発電は売電収入がありお得な家づくりができます。

【 お家データー】

土地の大きさ 45坪  
 家の大きさ 28坪  
駐車場 3台

【今回の家の見どころ】 

西区で今、人気のサイズ28坪。  
LDKが18帖 広々リビングを実現!  
28坪の家は部屋に無駄がない大きさで
メンテナンスがあまりかからない人気の
サイズの家です。


【オウルの家は太陽光が標準搭載でついてきます。】

 年間約14万円太陽光でとくする!?
 コロナで自宅生活が多くなり電気代が高くなるご家庭も増えて
 います。
 太陽光発電で電気代の徳のある生活をしていきましょう。
 
【今回の見学会は収納と造作家具満載!】  
・大工の作った大きな本棚 
・大工の作ったニッチ
・子供部屋のロフト

[この家の参考ポイント!]
1・西区の小学校に近いエリア
2. 暮らしやすさを追求して家づくりです。
3. オウルの人気の28坪の大きさの家が見られます。

【オウルの家の見学会に来られた方の感想】
◆ 完成見学会で実際の家を見られたのがよかったです(中央区・N様)
 まずはどんな家を手がけているのかを知りたくて見学会に行くことにしました。
 モデルハウスではなく、実際に人が住む家を見られたのがよかったです。
 家族4人が快適に過ごすのに必要な広さや、冬を乗り切るための断熱性能や設備
 など毎日の生活に必要なことを、ちゃんと知ることができました。

◆ 子どもと一緒に参加することができました(西区・Y様)知人がオウルの家さん
 と顔なじみということで紹介され、見学会に参加してみました。小さな子供を連れ
 ての参加に不安もありましたが、私たちが話を聞いている間、スタッフさんたちが
 子どもの相手をしてくれたので助かりました。子ども たちも楽しかったようで、
 帰りたくない!と言っていました。


【完全予約制】 日付:3月20(土)21(日)~3月27(土)28(日)

        時間:10時~18時
  
 ①10時~②13時~③15時~④17時~ ※ご都合のよいお時間をお選びご記入ください。
  ※夜の時間帯がご希望の方仕事のご都合でお時間の調節が平日も大歓迎! ※期間内であれば平日のご予約大歓迎です

 電話でお急ぎの方は ☎:025-378-3857
 


【こんな悩みも解決!】
家づくりは何から始めればいいの?

【お金に関する悩み】
・月々5万円台で家づくりをしたい!
・頭金が0円だけど大丈夫かな?
・新築住宅を建てると月々の支払はどのくらい?
・20代だけどローンが借りられるかな?
・最近転職したばかりだけどローン借りられるのかな?
・国からの補助金や支援金の話を聞きたい!

【土地についての悩み】
・土地探しをしていて情報がほしい!
・私たちの希望している周辺に土地があるかな?
・土地の金額の相場を知りたい?
・子供が学校に通うのはどのくらいの時間なら大丈夫なの?
・子供の学校区を変えたくない
・親の敷地の中に家が建てられるの?

悩みの有る方も、お気軽にご相談くださいね!
お待ちしております。

※コロナ対策につきましては、ホームページに詳細記載を
させて いただいております。
マスク・手袋をこちらでご用意しておりますので、ご協力を
お願い致します。


オウルの家 創業130年 (㈱)永井建設

アクセスマップ

ご来場予約フォーム

イベント名 お客様のお家完成見学会【西区】予約受付中
お名前必須
電話番号必須

※押し売り営業は一切いたしません。ご安心してご記入くださいませ。

メールアドレス必須
住所:郵便番号

※郵便番号を入力していただきますと市区町村まで自動入力されます。

住所

※番地・建物名称までご記入ください。

ご予約時間

イベント詳細よりご都合のよい日時をお選びいただきご記入ください。

ご意見・ご質問

ご意見・ご質問がございましたらご記入ください。

ご連絡がつきやすい
時間帯

※当社からの予約確認、確定のご連絡を以て受付完了とさせて頂きます。
※当日のご来店予約については、お電話にて直接ご連絡頂きますようご協力をお願いいたします。
※アンケートにご協力していただくことが条件になります。

≫ イベント一覧に戻る

  • 【ご来場プレゼント進呈条件】
  • 初めて来場頂くお客様1組様につき、QUOカード10,000円を1回限りで進呈させていただきます。
    なお、永井建設グループ(ありがとう工房・オウルホーム・平屋王国・KEIAI坂井東不動産センター)全体で初めての来場の方に限ります。
  1. 1.ご来場前・ご来場後のアンケートに全てお答えいただける方。
  2. 2.前向きにお家づくりを検討されていると弊社スタッフが判断した方。
  3. 3.ご来場の2日前までにご予約をいただいた方。
  • さらに、次回(2回目)来場時に銀行の事前審査申込で+10,000円の合計20,000円分進呈いたします。
    ※全ての条件を満たした方限定の来場特典です。このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
  • 【キャンペーンに関する注意事項】
  • ※来場予約特典は後日、本社よりご自宅へ郵送させて頂きます。
  • ※ご予約は担当者からの電話連絡をもって、受付完了となります。
ページの先頭に戻る