スタッフブログスタッフブログ

いい仕事してます(●^o^●)

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

皆さん、ここ数年日本列島は異常気象に襲われることが増えていますね!

対策などはされているでしょうか???

今年も酷暑となり大変だったことしか記憶にございません( ´∀` )

また数年前は雪がすごかったと思います。またあれほど降り積もるのでしょうか??? 不安が募ります・・・

 

 

さて今年の夏を何とか乗り切った齋藤家はエアコンを新調しました!!!

リビングの物を取り換え、2階の個室2部屋を新規で。おかげさまで、私の部屋にもようやく「空調設備」が完備されました( ;∀;)

 

リビングについていたエアコンは、私と同い年です。私が人のカタチになりかけていた時に付けられたものです。

年季が入ってますね! お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

 

私の部屋と予備の部屋、元々はエアコンなんてハイカラなものは付いておりませんでした( ´∀` )

 

 

ここに新しくエアコンを迎え入れました!

こいつがメッチャいい仕事をしてくれています。

今までなかった反動もあり、ちょっと得した気分です(笑)

やっぱり、年代が違うから周りとの色合いが・・・

 

 

皆さんも、エアコン入れるなら【ダイキン】が良いですよ!

 


 

オウルの家 モデルハウス完成見学会 開催中!!

「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」 「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」 「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」 「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る