スタッフブログスタッフブログ

☆祝☆地鎮祭 IN 秋葉区(^^♪

こんにちは(^^♪

オウルの家の佐久間洋海(さくま ひろみ)です。

ずいぶん涼しくなってきました

皆さんいかがお過ごしですか?

今回は、秋葉区のお施主様の地鎮祭に行ってきましたぁ!

※間取りも素敵に仕上がり、素敵なマイホームが出来上がるのが私たちも

とっても楽しみで待ち遠しいです(^o^)/

 

ぜひ、ご覧の皆さんで家づくりをお考えの方は

お気軽にご相談、ご来店お待ちしておりますね(^^♪

 

冬・・暖かく

 

夏・・涼しい

 

そんな

エコで快適な暮らしができる

オウルの家をどうぞよろしくお願いします(^^

 

お話が変わりますが・・・(^^♪)
■【オウルの家】がどんな住宅か?どんな会社か?気になった方は
こちらをどうぞ  ⇒ ⇒ ⇒ http://owl-noie.jp/contact/
======================
■オウルの家のイベント、見学会、相談来場予約は
こちらから ⇒ ⇒ ⇒http://owl-noie.jp/form/
======================
■ 佐久間洋海はこんな人
======================
エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザー
佐久間 洋海(さくま ひろみ)

 

======================

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る