スタッフブログスタッフブログ

今年のお楽しみが・・・(lll ̄□ ̄)

こんにちは!
オウルの家 一級建築士勉強中の齋藤光佑です。

 

2020年になって半年がたちましたね~

今年は、「祭事」がことごとく中止なってますね~

 

 

我々のいる白根では毎年恒例の「白根大凧合戦」が中止になってます。

 

お施主様の中では楽しみにされていた方も多いかと思います。本当に残念で仕方ありません。。。

 

 

ちなみに、齋藤的祭りである地元の「菅原大祭」も今年は中止となってしまいました。( ̄□ ̄;)

下条初の「つなぎ絵」

花火と灯篭

 

昼も夜も太鼓たたいてます!

毎年の楽しみが~~~(´;ω;`)

 

「来年は何とか開催されればいいな」と思う今日この頃でした(^_^)/~~~

※写真は過去のものです。

 

 



「ムダな出費を抑えて、余裕をもって暮らしていきたいご夫婦」
「お子さんが生まれアパートでは暮らしにくいと思っている奥様」
「家族のために家が欲しい、と思っているご主人様」
「新しい生活を目指す新婚さん」
お待ちしております!!!
(↑当てはまるところをクリック!)

わたしたちは真剣に「お客様の生活を豊かにしたい」と思っております。
その為にも、まずは一度お話を聞いてみましょう!

オウルの家にはいろんなスタッフが揃っています。
まずはコチラをご覧ください→【オウルの家スタッフ紹介】
詳しくはコチラをご覧ください→「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る