スタッフブログスタッフブログ

電気代!!!

こんにちは!

オウルの家 鈴木です(^^♪

 

コロナの影響で大学生の次男がリモート授業となり毎日家でエアコンをつけてお勉強やお家時間を過ごしています。

 

となると!問題が発生します。

 

それは。。。

 

 

 

電気代です( ゚Д゚)

 

毎年、冬と夏の時期になるとこの電気代に悩まされますが今年は特に心配です。

 

オウルの家のように夏は涼しく冬は暖かく、太陽光でさらに自家消費ができる電気があるなんて当時は考えもしませんでした。

 

なので今から家づくりをされる方を本当にうらやましく思います(^^)

 

 

そんな住宅に少しでも興味のある方は実際にオウルの家を見て何か感じてもらえると嬉しいです!

 

オウルの家 完成見学会はコチラ👇👇👇

 

南区 完成見学会 開催中

 

南区 完成見学会 9/5~

 

ご予約お待ちしております!(^^)!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る