スタッフブログスタッフブログ

居酒屋へ🍺

こんにちは!片岡です!

お久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません(-_-;)

本日(3月9日)は雪が降ったり、雨が降ったり、風が吹いていたり、はたまた日差しがでてきたり忙しい天候です笑

皆さん体調にはお気をつけてお過ごしください!!片岡はすでに一度体調を崩しました(´;ω;`)

 

今週の一枚です!!

先日、保育園から仲良しな2人と居酒屋(片岡が大学4年間バイトさせていただいていた場所)へいってきました!!

ちなみに私含めみんなお酒が弱いので居酒屋さんなのに誰もお酒を飲まず料理と昔話だけで盛り上がっていました笑

4時間くらいずっと笑いっぱなしで翌日おなかが筋肉痛になりました笑

なんでも話せる友達がいるっていいことですよね🌟

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る