スタッフブログスタッフブログ

スタミナをつける1杯🍜

こんにちは!片岡です!!!

いきなり気温が高くなりましたね(-_-;)

日中、車の中は地獄のような暑さですし、昨夜は暑くて寝れませんでした (´;ω;`)

みなさん水分補給はこまめにとって、我慢せずエアコンはつけましょう!!

今週の1枚です!!

こ、この量のもやしは一体・・・

先日のお休みに友達とラーメンを食べに行ってきました!

こちらのラーメンの名前はなんと・・・『漢麺』

漢字の「漢」と書いて「おとこ」です。『おとこめん』を食べてきました。

社会人2年目になり、すこしずつプライベートにも余裕ができてきましたので、今年はより一層、心身を鍛え「漢の子」と呼ばれるよう、精進していこうと思います!!!

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る