スタッフブログスタッフブログ

柱が組みあがるのが、もうすぐです(^^!

エコで快適な暮らしを提案する(スマートハウス)
オウルの家 ハウスアドバイザーの 佐久間 洋海です。

 

 

ここ最近、気温が25℃を超えて、夏日が続きましたが

今日は打って変わって、雨模様な天気で気温も下がり少し肌寒くなりましたね。

皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか

さて、上記のお写真は私が担当させて頂くN区某所の新築工事の工事風景です。

新築住宅の工事が始まり、1か月。

早いもので基礎工事も無事に終わり、先日、土台敷き(基礎と柱を繋ぐ為の大事な工事)が始まりました!

ここまでくると、棟上げまで(上棟式・建前)もうすぐ。

ほんとに工事が始まるとあっという間に柱も組みあがり、建物の形がいよいよ見えてきます。

私もとても楽しみです。

 

随時、建築工事状況をUPしていきたいと思います(^^

 

==========

お話が変わりますが、

5/20-5/26  南区にて完成見学会が始まりました!

完全予約制で、事前予約もたくさん頂いており

残りの予約枠も少なくなってきましたので

ご覧になりたい方は、お急ぎくださいませ!

 

http://owl-noie.jp/form/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

お気軽にお問合せくださいませ!

 

 

オウルの家 ハウスアドバイザー(^^♪

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る