スタッフブログスタッフブログ

オウルの家の思い

こんにちは!オウルの家 目黒です(*^▽^*)

突然ですがオウルの家の思いをお伝えしたいと思います。

オウルの家のオウルはふくろうという意味です

ふくろうは森の賢者や森の哲学者、また不苦労・福が来る・豊かに年を取るなど

幸福を招くと言われています。

 

オウルの家に住んでいただくご家族・未来あるお子さまたちに

幸せになってほしいという思いを込め

フクロウをロゴにしました!

オウルの家は あたたかい2倍  トクトク2倍  幸せ3倍の家です!(^^)!

 

暖かい高性能構造で2倍暖かく

太陽光発電システムでトクトク2倍

家に住んでからも楽しく幸せに暮らすことを第一に考えて家づくりをしています。

だから幸せ3倍!!!以上なのです

 

どんなお家か気になりますよね?

 

事務所の隣にモデルハウスが完成しました\(^o^)/ 是非、遊びに来てください

 

 

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る