スタッフブログスタッフブログ

ペット

こんにちは!

新潟であったかい2倍(*^▽^*) 太陽光発電システムでトクトク2倍(*^▽^*)

オウルの家に住んでからも楽しく幸せに暮らすことを第一に家づくりをしているから

オウルの家に住んでいる人もこれから住む人も幸せ3倍以上\(^o^)/の

オウルの家 目黒です!


先日、お休みをいただき仙台に行って来ました!
おいしいもをたくさん食べて、笑って楽しんできました!(*^^*)

いきものががり担当の私は金魚のごはんをお願いしました大工さんにお願いしました・・・


朝、出勤すると机の上にこんなものが・・・((笑)

みなさん!是非モデルハウス見学とオウルの家と大工さんのかわいいペットのきんぎょちゃん
見にきてくださ-い\(^o^)/
お待ちしてまーす

👇
オウルの家モデル見学会

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る