スタッフブログスタッフブログ

もうすぐ着工! と、その前に!!

こんにちは!
オウルの家 二級建築士兼ハウスアドバイザーの齋藤光佑です。

 

これから中央区で新築します!

と、その前に「地鎮祭」です(^▽^)/

 

9月中に早々と地縄を張っておきました。少し見にくいですが、シロラインが建物の外周です。

キャロラインではなく、シロラインです(笑)

 

 

はい、ちょっと面白くなかったですね(^^ゞ

 

 

 

気を取り直していきましょう!(^^)!

毎回、地縄を張ると小さく見えてしまいます(-_-;)

でも不思議なことに「上棟式」になると想像以上に大きく見えます!!

こちらのお家も楽しみです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

9月吉日、現地にて地鎮祭をしてきました。ヽ(=´▽`=)ノ

 

みんなでお祓いをしてきました。

あとは工事を待つのみ。まだまだ、完成までやることは沢山ありますが一つ一つ進めていきたいと思います。

 

今回のベストショットはこちらです!

みんな揃って最高の笑顔です(⌒∇⌒)

 

オウルの家では、「オウルの家 毎日見学会」開催中です!

「失敗しない家づくりの方法」をお伝えさせて頂いております。これは直接聞かないと難しいですよ~(⌒∇⌒)

「家」について少しでもお考えのあなたにピッタリです。お話だけでも聞いてみませんか??

「聞いてみたい!!」と思ったあなた! →「オウルの家 モデルハウス毎日見学会」 まずはコチラから予約してみよう!

 

そして、本日のブログを更新したのは「オウルの家 さいとう君」です ・・・

「いやっ、だれ??」となったあなたはコチラをご覧ください!

「さいとうくん」について!

≫ スタッフブログ一覧に戻る

ページの先頭に戻る